4月ですニャ

今日から4月。 新年度の始まりですニャ!(=^_^=)
 

新年度の始まりにふさわしく、今日は暖かく良く晴れた春らしい一日になりましたニャ♪
 

本当なら今日は企業などの入社式が多く行われるはずなんだけど、今年は大掛かりな入社式を自粛する傾向が強かったようですニャ。
 

キャットワンは先日こじんまりとおこなったけど、大震災直後なので自粛ムードになるのもしょうがないですかニャ~(=・_・=)
 

でも、こんな時期なので新入社員の人たちも、また違った緊張感がある入社を迎える事ができたんじゃないかニャ!
 

 

さて、今月のキャットワン仲間は、猫のサチコちゃんをご紹介ですニャ♪
 

サチコちゃんとキャットワンは約10年のお付き合い。
 

ワンちゃんにしろネコちゃんにしろ、こうやって長くお付き合いできるって本当に嬉しい事ですニャ!
 

最近は、新規のお客様からの受付を再開(大田区限定でニャ)したこともあって、新しいお付き合いが増えているけど、サチコちゃんのように長いお付き合いになると良いですニャ☆(=^_^=)
 

今月で12歳になるサチコちゃんのことを飼い主さんにお話しして頂きましたので、ぜひキャットワン仲間ご覧くださいニャ!(=^。^=)
 

 


↑ お話では、「おばあちゃん」 って紹介されてたけど・・・、
 まだ、「おばあちゃん」 って程じゃないですニャ(=^。^;=)
 


キャットワン仲間