ミーティングでしたニャ

いよいよゴールデンウィークが間近に迫ってまいりましたが、昨日、キャットワンではミーティングが行われたようですニャ(=^_^=)
 

「ゴールデンウィーク頑張ろう!」 って意味のミーティングでもあるけど、昨日は主に震災時の対応について話し合ったようですニャ。
 

 


↑ 真剣な話し合いが行われたようですニャ(=・。・=)
 

 

今までももちろん、災害時の対応については、“イメージだけ” をもとにそれなりに話し合う機会はありましたニャ。
 

だけど、今回は実際に東日本大震災が起きて、都内がどんな状況になるのかを経験した後なので、より具体的な内容で話し合うことが出来たようですニャ。
 

とは言っても、今後、首都直下型の地震が起きてしまったら、とてもじゃないけど今回のようにはいかないだろうし、ミーティングで話し合った内容では、おそらく対応しきれないだろうニャァ。(=-。-;=)
 

でも、きっと今回の大震災を経験した(直接じゃないけどニャ)ことによって、何も経験していなかった時よりかは冷静に行動出来ると思うし、そうすればミーティングで話し合った内容も少しは役に立ってくるんじゃないかニャ?(=^_^=)
 

 


↑ 今回のミーティングを活かす機会がこない方が良いんだけどニャ(=^。^=)
 

 


↑ 手を上げて議論が白熱! って、これはやらせだニャ・・・(=-。-;=)