高いニャ~

ゴールデンウィークは休み返上でお世話に回っていたキャットワンスタッフのみんなだけど、お世話が落ち着いてきたこの時期は、その時の代休をとって少しのんびりできるみたいですニャ。
 

そんなお休みを利用して、曽根さんが東京スカイツリーに行ってきたようで、ツリーの写真を撮ってきてくれましたニャ☆(=^_^=)
 

 


↑ 少し離れているとてっぺんまで見えるけど・・・
 

 


↑ 真下からだと上まで見えませんニャ~(=・。・;=)
 

 


↑ 上にはまだクレーンが乗っかっているんだニャ(=・_・=)
 

 

そう言えば、曽根さんは時々スカイツリーの写真を撮ってきてくれるから、てっきり、「スカイツリーマニア」 なのかと思ってたら、曽根さんの実家があっち方面なので、よく近くを通るだけみたいでしたニャ(=^。^;=)
 

でも、東京タワーの写真とかも撮ってきてくれるし、「タワー好き」 なのは間違いないと思うニャ!(=・。・=)
 

 


↑ 上の方が何だか頼りない感じだけど・・・
 地震で折れたりしないのかニャ?(=・_・;=)

 

 

ありゃ? そう言えば前々回は東京タワーの話題だったニャ!?
 

なぜかタワー続きになっちゃったけど、キャットワンと東京タワー類(!?)は特に利害関係はありませんニャ(=^。^;=)