9月ですニャ☆

9月になりましたニャ☆(=^。^=)
 

気持ちの上では今日から秋といった感じだけど、まだ夏を思わせる暑さが続いていますニャァ(=ー。ー;=)
 

まぁ、しばらくは暑さが続くのも仕方がないけど、早く秋らしい過ごしやすい気候になってくれると良いですニャ☆(=^_^=)
 

 

さて、今月も月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ♪
 

今月は柴犬の佐助くんに登場して頂きましたニャ☆
 

佐助くんは、お散歩大好き、若いお姉さん大好き(!?)の元気な男の子!
 

でも、病院や美容室はあまり得意じゃないみたいですニャ。
 

キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 にもいつも来てくれているんだけど、毎回、一生懸命頑張ってるみたいですニャ(=^。^;=)
 

でも、美容が終わると、またご機嫌になってくれて、次回のシャンプーの時も喜んでお店に来てくれる、根に持たないサッパリした性格が犬洗洞スタッフにも人気の佐助くんですニャ♪(=^。^=)
 

そんな佐助くんの面白エピソードなどを飼い主さんにお話しして頂きましたので、ぜひ今月の、「キャットワン仲間」 もご覧くださいニャ♪(=^_^=)
 

 


↑ お散歩大好きの佐助くん☆楽しそうですニャ♪(=^_^=)
 

 


↑ そして、若いお姉さんも大好き☆
 キャットワンスタッフの小川さんだけどニャ(=^。^;=)

 

 

キャットワン仲間