あと1ヶ月ですニャ

今日から12月ですニャ!(=・_・=)
 

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりましたニャ!
 

今年は東日本大震災という未曽有の大災害が起きて、誰もが初めて経験するような事が次々に起きた特別な年になってしまいましたニャァ。
 

そして、その大災害は今だ進行中…。
 

これからどうなるのかさえ誰も分からないという不安な状況の中、新しい年を迎える準備をしなければならない12月になりそうですニャァ(=-。-=)
 

少しずつ明るい話題も聞こえるようになってきたこの頃だけど、クリスマスや大晦日、お正月といった楽しいイベント(?)もいつもと違った雰囲気で迎えることになるのかニャ?(=・_・=)
 

まぁ、キャットワンとしては例年通り、年末年始の繁忙期を、いつも通りのしっかりとした気持ちで取り組んでいくだけですニャ!(=・ー ・=)
 

キャットワンも犬洗洞も12月はとっても忙しくなるけど、スタッフ全員、いつも明るく笑顔で頑張っていきますニャ♪(=^。^=)
 

 

さて、そんな今月も、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^_^=)
 

今年最後となるキャットワン仲間は、カッレ君とナータンにご登場頂きましたニャ!
 

ノルウェージャンフォレストキャットで14歳のカッレ君。 ラグドールで11歳のナータン。 どちらも元気な男の子ですニャ☆(=^。^=)
 

でも、飼い主さんは文中で、「おっさん」 と書いてるけどニャ(=^。^;=)
 

そんなふたりの普段の様子を飼い主さんに、そしてキャットワンスタッフがお留守番中の様子をご紹介しておりますので、是非、今月の「キャットワン仲間」 もご覧くださいニャ♪(=^。^=)
 

 


↑ カッレ君はマッサージ器が好きみたいですニャ☆(=^_^=)
 

 


↑ナータンはブラッシングされるのが大好きみたいだニャ♪(=^。^=)
 

 


キャットワン仲間