良い年になるかニャ

新年あけましておめでとうございますニャ!(=^。^=)


今年もキャットワン&犬洗洞、そしてボクのこのブログを宜しくお願い致しますニャ♪(=^ – ^=)


日本の歴史上に残る大災害にみまわれた2011年が終わり、こうして新年を迎えられたことを本当に幸せに感じますニャ。


今年は東日本大震災の事を考えて、「あけましておめでとう」 という言葉を使う事や年賀状を出す事がどうなのかという話もあったけど、キャットワンではあえていつも通りにさせて頂きましたニャ。


被災者の方の気持ちを考えれば、何のためらいもない訳じゃないけど、ほとんど被害を受けなかったボクたちは、やっぱり、普通にしているのが一番だと思いますニャ(=^_^=)<色々な考え方があると思うけどニャ


↓ と言う訳で、今年のキャットワンの年賀状ですニャ☆(=^。^=)





↑ お客様から沢山の信頼や感謝のお気持ちを集めることが、キャットワンの願いでもある、「ワンちゃんネコちゃんたちの幸せ」 につながるという思いがこもってますニャ☆(=^。^;=)<ドラゴンボールかニャ?




さて、きっと良い年になる2012年最初のキャットワン仲間は、ワンちゃんの ぐりくんに登場して頂きましたニャ!


ぐりくんとキャットワンとは約7年のお付き合い。


初めはちょっと怖がりさんだった ぐりくんも今ではすっかり慣れてくれ、最近では犬洗洞にも、じゃぶじゃぶしに来てくれていますニャ☆


そんな ぐりくんのキャットワン仲間 ぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)





犬洗洞でサッパリしてご機嫌な ぐりくんですニャ☆(=^_^=)




キャットワン仲間