お試しくださいニャ!

キャットワンのわんちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 では今日から、「オゾン&マイクロナノバブル温浴システム」 の試験導入をしているようですニャ。


オゾンシャワーは以前、犬洗洞でお試し済みで、お客様に色々とご感想を聞いていたんだけど、今回はマイクロナノバブルと合わせたシステムをお試し頂きますニャ。


本日のお客様はほぼ皆さんマイクロバブル温浴をお試し頂いたんだけど、トリマースタッフの感想はとっても好感触で、ドライヤーの乾きやすさや仕上がりの良さが実感できたようですニャ♪(=^_^=)


お客様方にも概ね好評で、後はある程度日にちがたってからの様子などをお聞きできるといいですニャ。





↑ トリマースタッフもみんなで色々と確認しながらの美容ですニャ





↑ こちらはトリマースタッフ大桃さんの愛犬ちゃい君と・・・





↑ JB君の温浴中の様子。
けっこう気持ち良さそうにしてますニャ♪(=^。^=)





まぁ、皮膚の状態などは、あまり劇的な改善を期待せず、長い目で効果をみていかないといけないものなんだろうけどニャ。


このお試し期間、しばらく続けて、できるだけ多くのお客様のご意見をお聞きしたいと思っておりますので、興味のある方は犬洗洞へご予約下さいニャ。(ただ今月はご予約が一杯の為、お受けできるのが来月になってしまいますニャ・・・)


そうそう、お試し期間なのでもちろんマイクロナノバブル温浴のご利用料金は無料なんだけど、通常のコース代(じゃぶじゃぶコース、ちょきちょきコース)はかかりますので予めご了承くださいニャ(=^_^=)


あと、お試しできるのが今のところ柴犬サイズまでで、それよりも大きい子は残念ながら温浴のお試しは実施しておりませんニャ(=-_-=)申し訳ございませんニャ~(オゾンシャワーは全ての子がお試しできますニャ♪)