カチコチでしたニャ・・・

昨晩降りだした雪は、あっという間に積もってしまって、今日は朝から街中大変だったみたいだニャァ。


積もった雪が今朝はカチンコチンに凍結していて道路はツ~ルツル。



↓ 今朝の様子(キャットワン事務所屋上より撮影)

↑ 気持ちの良いお天気・・・でも、屋根が真っ白だニャ(=・。・;=)
(寒そうですニャァ~)





↑ 事務所周辺のお寺さんも雪化粧(風情はあるんだけどニャ・・・)





犬洗洞も雪は似合うかニャ?(本日は丁度、定休日でしたニャ)




ところで、キャットワンのみんなは大丈夫だったのかニャ?(=・。・;=)


・・・と心配していたんだけど、今朝は運良く(?)、雪が積もっていない大通りから少し住宅街に入った所のお宅のお世話が多かった為か、皆なんとか予定通りにお世話に伺う事ができたようですニャ!


大通りから住宅街に入り込むほど雪がいっぱい積もってるからニャ~


お客様にも、お世話を待っているワンちゃんネコちゃんたちにもご迷惑をかけずに済んで良かったですニャ~(=^。^=)<ほっ


雪が降ると、ホントもうドキドキだニャ(=-。-;=)


今日はその後も雪がチラつくこともあったけど、次第に道路状況が改善したので、全てのお世話を無事に回ることができましたニャ♪(=^_^=)


スタッフのみんなも、足場の悪い中、移動に神経を使って今日はいつも以上に疲れたんじゃないかニャ~。


みんなお疲れ様でしたニャ!(=^_^=)

<a href=”https://catwan.com/ken-sen-do/” target=”_blank”><strong>じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞</strong></a>