3年たったニャ

昨日は、毎年あるはず(?)の入社式もなく、キャットワンはいつも通りの一日だった・・・、とお話したけど、実は、「3月26日」 はキャットワンにとって特別な一日なんですニャ。


それは、キャットワンとは切っても切れない関係(?)にある、「キャットワン猫軍団」 の生みの親(色々な意味で)の、ぽこ母さんの命日なんですニャ。


慢性腎不全との闘病を続けていたぽこ母さんは今から3年前の3月26日の明け方に旅立ったんですニャ。


もうあれから3年も経ったんだけど、もっと昔のようにも感じられるし、つい最近の事のようにも思えますニャァ。


でも、ぽこ母さんが事務所で産んだよつばくんちゃばちゃん、そしてそのふたりのついで(?)に一緒に育ててくれた半蔵くん茶助くんも今年で7歳・・・、着実に時は経過しているんだニャァ~(=・。・=)




↓ 子育て中のぽこ母さん

↑ 幸せなひと時だったニャ~♪(=^_^=)




今ボクは体調が悪くって、時々病院に通って、毎日お薬を飲んで・・・の生活だけど、ぽこ母さんは先生に、「良くて余命半年」 と告げられてから1年半頑張っていましたニャ。


それに比べればボクはまだ、「余命宣告」 もされていないし、先日の血液検査でも数値が落ち着いていたので、ぽこ母さんの根性に負けないようにまだまだ頑張らないといけませんニャ!p(=^ – ^=)q


天国でぽこ母さんに会うのはまだまだ先のお話ですニャ!!(=^。^=)





↑ 今年もスタッフの皆からお花をもらいましたニャ♪(=^_^=)<きっとぽこ母さんも喜んでるニャ♪