16周年ですニャ♪

今日から4月!


新しい年度の始まりで、「気持ちを新たに!」 と気合(?)が入っている人も多いんじゃないですかニャ?(=^_^=)


そう言うボクも4月は大好き☆


お正月と言う大きな区切りが、忙しい中いつの間にか過ぎ去っていくペットシッターにとっては、どちらかというと4月1日の方が一つの区切りとしてゆっくり気持ちの切り替えができるというのもあるのかニャ?(=・_・=)


まぁ、ボク自身はペットシッターじゃないんだけどニャ(=^。^;=)


そうそう、キャットワンにとっては4月1日は一応(?)、創立記念日でもあるからなおさらですニャ!(=^。^=)


なんで、「一応」 なのかというと、開業したはいいけど初めは全くお客様からのご依頼はなく、ずっとチラシをまいていたり、猫の本に広告を出したり、ホームページの準備をしているだけだったみたいだからニャ~。


津山さんは、生活と勉強のために動物病院でアルバイトをしながらの開業なので、世間一般的な花々しい開業じゃなかったから、なんとなく、「一応」 って感じですニャ(=^_^;=)





↑ 初めてのお散歩は動物病院の先生に依頼されたんだっけニャ!(=^。^=)




そんなキャットワンもどうにかこうにか16周年ですニャ♪(=^。^=)


長いような短いような16年だけど、沢山の人たちに支えられながら歩んできた道のりには間違いありませんニャ!


キャットワンを信頼してずっとご利用し続けて頂いたお客様方、そして、そんなお客様の信頼に応えるために厳しい仕事環境でも頑張ってくれた歴代のスタッフのみんながあっての16年間でしたニャ。


毎年この日を迎える度に思うけど、感謝してもしきれませんニャ。


本当に、ありがとうございましたニャ!(=^_^=)


そして、まだまだこれからもキャットワンそして犬洗洞も含めて、スタッフ一同、力を合わせて頑張っていきますので、末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げますニャ(=-_-=)


そう言えば今年のキャットワン創立記念パーティーはSMAPのCMでもお馴染のシンガポール・マリーナベイサンズ屋上で開催するみたいですニャ~♪(=^ – ^=)<へっ!? バレバレかニャ? まぁ4月1日と言う事でニャ。。。




さて、今日から17年目に突入したキャットワンの、“お客様紹介コーナー”、「今月のキャットワン仲間」 が更新されましたニャ☆


今月はアメーショーとシャムのMIXでシアトル生まれのタフィーちゃんにご登場頂きましたニャ♪(=^。^=)<なんか、かっこいいニャ~


初めはちょっと恥ずかしがり屋さんでシッタースタッフを遠目で見ていたタフィーちゃんだけど、今ではすっかり慣れてくれてスリスリ甘えて来てくれるようになりましたニャ♪


そんなタフィーちゃんの事を、タフィーちゃんのお父さんにお話しして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ タフィーちゃんもボクと同じで日なたでお昼寝が大好きなんだニャ♪(=^_^=)




キャットワン仲間