5月になりましたニャ!

今日から5月ですニャ!


先日ボクの旅立ちのお知らせをしたけど、こっち(天国)にお引っ越ししてきてから色々とドタバタしててブログ書けませんでしたニャ(=^。^;=)


でも、ようやく落ち着いてきたので、キリの良い今日、5月1日からまた普通にブログを書き始めようと思いますニャ☆(=^。^=)<今までと同じでのんびりとニャ♪



天国でも初めは色々と挨拶回りとかで忙しいんですニャ・・・(=ー。ー;=)


そうそう、忙しいと言えば、キャットワンも今、ゴールデンウィーク真っ只中で、スタッフのみんなは忙しくお世話に走り回ってますニャ!


今回のゴールデンウィークでは9連休の方も多いようだけど、やっぱりメインは3日から始まる後半の4日間で、キャットワンでもその期間がピークとなってるようですニャ。


なので、ゴールデンウィークの本番はこれからと言ったところですかニャ?(=^。^=)


でも、何だかこれからお天気が下り坂みたいで嫌な感じですニャァ。


せっかくのゴールデンウィーク。 お出かけされているお客様方にとっても、お世話に伺うキャットワンスタッフにとっても、良いお天気になってもらえるとありがたいんだけどニャ~(=^_^=)




さてさて、今月も月初めのお約束(?)、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ!


今月は、2007年7月に、「ディドちゃん&タバサちゃん」 でご協力頂いたお客様の2回目のご登場ですニャ!


といっても、今回は、「ディドちゃん&タバサちゃん」 ではなく、「カイ君&ロココちゃん」 のご紹介ですニャ。


残念ながらディドちゃんとタバサちゃんはキャットワン仲間でご紹介した後、相次いで天国へと旅立ってしまったんですニャ・・・(=・。・=)<ボクはまだ会ってないけどニャ。天国の方が人口(?)が多いからニャ!


ディドちゃんを失って元気のなくなったタバサちゃんのためにカイ君が、そして、ディドちゃんを追うように旅立ったタバサちゃんを失い元気のなくなったカイ君のためにロココちゃんがやってきたんですニャ。


でも、ディドちゃん&タバサちゃん同様、仲良しコンビで楽しい毎日を送っているようですニャ♪(=^_^=)


そんな、カイ君とロココちゃんのお話。 今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^_^=)





↑ 仲良くご飯を待つカイ君とロココちゃんですニャ☆(=^。^=)




キャットワン仲間