おめでとニャ☆

昨日は、キャットワン猫軍団の半蔵くん&茶助くんのお誕生日でしたニャ☆


ふたりはこれで7歳になりましたニャ!(=^。^=)





↑ お誕生日のオヤツを待っているふたりと、ついでのよつばくん





曽根さんに美味しいオヤツをもらえたようですニャ(=^_^=)





↑ それにしても・・・





↑ もう少しお上品に出来ないのかニャ・・・(=ー。ー;=)




毎回(?)書いてるけど、ふたりのお誕生日は本当に誕生した日ではなくて、公園に捨てられていたふたりをワンちゃんのお散歩中だった津山さんが発見してキャットワン事務所に連れて帰ってきた日ですニャ!


そんなふたりを、ちょうどよつばくんちゃばちゃんの子育て中だったぽこ母さんが、ついでに育ててくれたんですニャ☆(=^。^;=)


なので、キャットワンスタッフがミルクを飲ませてあげたりだとかは一切せず勝手(?)に育ってくれた手間いらずのふたりですニャ♪


ふたりを拾ってきた当時の事を思いだして、「ふたりはキャットワンへの素敵なプレゼントだった☆」 って津山さんが話していたけど、そう言えばふたりが捨てられていた段ボール箱には、ご丁寧に緩衝材がしっかり詰っていて、ふたりを厳重に保護してあったから、プレゼントぽかったと言えばぽかったニャ(=^。^;=)


まぁ、そんなふたりも無事に7歳を迎えられて本当に良かったニャ☆


津山さんに出会わなければ、炎天下の公園で脱水症状で死んでしまっていたかもしれない半蔵くん茶助くん


そして、そんなふたりが和やかな雰囲気にしてくれているキャットワン事務所。


そんな事務所で癒されながらお仕事をしているキャットワンスタッフのみんな。


なんだか全てが幸せに回っている感じがしますニャ♪(=^。^=)





↑ さすが兄弟!! 考えてるレベルも同じですニャ。。。(=^。^;=)