凄い人気だニャ!!

お盆休みも終わって、キャットワンもようやく落ち着き始めたようですニャ。


だいぶ忙しい日が続いていたので、スタッフのみんなもホッと一息つけそうですニャ☆(=^_^=)


昨日あたりまでは、道路も空いていてバイクで移動するのが楽だったってスタッフのみんなも言ってたけど、今日あたりからいつも通りの交通量に戻ったんじゃないかニャ?


そうそう、そんな平日の今日、オリンピックのメダリストが銀座の街でパレードをおこなったようですニャ☆(=^。^=)


平日にも関わらず、なんと50万人もの人たちがメダリストたちを一目見ようと銀座の通りに集まったみたいですニャ!


しかし、50万人ってすごい人数ですニャ~(=・。・=)


そんな人数が銀座に集まる事ができるんですニャ~?!


あの短い区間にそれだけの人が集結する事なんて日本ではめったにないんじゃないかニャ?


それを考えるとオリンピックのメダリストってもの凄い人気なんですニャ~(=・。・=)


この人気の勢いで、2020年の東京オリンピックの誘致にも勢いがつくと良いんだけどニャ~(=^。^=)





↑ だから銀座だってば・・・(=^。^;=)
せっかく麦わら帽子かぶって待ってたのに残念だったニャ