疲れ取れたかニャ?

一昨日の雨は凄かったようですニャァ~(=・。・;=)


まさに、“土砂降り” と言った感じの雨だったようだけど、そんな中、キャットワンでは毎年この時期恒例の、「夏のお疲れ様会」 が行われたようですニャ!


忙しかった夏を皆で頑張って乗り越えたという事で、毎年この時期に行っているお食事会ですニャ☆(=^_^=)


それと合わせて、今回は7月から犬洗洞のスタッフとしてキャットワンの仲間入りをした佐藤さん(ふたり目の佐藤さんだニャ!!)の歓迎会も兼ねていますニャ♪(=^。^=)<夏は忙しくて歓迎会できなかったからニャ~


で、今回は、キャットワンの地元、大田区にあるシーフードレストランでの開催ですニャ♪





↑ 和やか(?)なムードで行われましたニャ♪(=^。^=)
(こちらは犬洗洞組ですニャ☆)






↑ ありゃりゃ、シッター組は険悪なムード!?・・・
じゃなくて、食べるのに真剣なだけのようですニャ(=^。^;=)






曽根さん、蟹ひとり占めで大満足な様子・・・かニャ?(=・。・;=)





↑ 食後にロブスターの生簀を見て楽しそうな佐藤さん
ロブスター食べられちゃったのかニャ?(=・。・;=)






↑ 店員さんがそう言ってましたニャ・・・(=・。・;=)
(週末に食べられちゃうんだニャ・・・)





毎年、夏は大忙しのシッター組はもちろん、犬洗洞もこの夏は開店以来、最高となる忙しさを記録したので、まさに、「お疲れ様会」 となりましたニャ!(=^_^=)


今度は、約3ヶ月後に年末年始の繁忙期がやって来ますニャ~!



3ヶ月といってもあっという間だろうけど、とりあえず、みんな暑い中お疲れ様でしたニャ~(=^。^=)





↑ 夏の疲れは癒されたかニャ? 美味しいシーフードで☆(=^。^=)