10月ですニャ☆

10月初日の今日は、昨日の台風で何か悪いもの(?)が全て吹き飛ばされてスッキリしたような見事な秋晴れになりましたニャ♪(=^_^=)


台風は遠慮したいけど、台風後の快晴は何とも捨てがたいですニャ~。


厳しい台風をジッと耐え抜いたご褒美と言ったところですかニャ♪(=^。^=)




↓ 撮影:犬洗洞

↑ 朝は雲一つない気持ちの良い秋晴れでしたニャ♪(=^。^=)




キャットワンスタッフのみんなも昨日は強風の中、何とか全てのお世話を終えて無事に帰宅できたようですニャ!


でも、佐藤さんが言うには、大通りは確かに風が強かったけど、裏道を通れば雨風含めて思ったほどひどくなかったみたいですニャ。


だったら良かったけど、何にしてもやっぱり台風は来ないに越したことはないですニャ~(=^。^;=)




さて、そんな台風一過の秋晴れから始まった10月もしっかり、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ♪(=^。^=)


今月は猫の珊瑚(さんご)ちゃんに登場して頂きましたニャ☆


珊瑚ちゃんはボクと同じ茶トラで、甘えん坊さんの女の子(=^。^=)


飼い主さんいわく、「手間もお金もかからない、ありがたい子」 なのだそうだニャ(=・。・=)


そんな珊瑚ちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ!(=^。^=)





↑ キレイな茶トラ柄の珊瑚ちゃん☆
白が入っているボクとはちょっと雰囲気違うニャ(=^。^=)






↑ オモチャは、“ひも” があれば満足みたいですニャ!(=^_^=)






キャットワン仲間