11月ですニャ☆

今日から11月、いよいよ今年も残すところあと2ヶ月になりましたニャ(=^_^=)


毎年思うけど、ここからがあっという間なんだよニャ~、お正月になるのが・・・。


気持ちの問題なのかもしれないけど、やっぱり、「あと2ヶ月・・・」 と言われると落ち着いていられないのが心情ってもんですニャ~。


まぁ、ボクが焦ってもしょうがないんだけど、土壇場で慌てないように、そろそろ年賀状の用意でも始めちゃおうかニャ?(=^。^;=)


はっ!? もしかしてボクって喪中!?(=・。・;=)




まっ、まぁ、それはさておき、今月も月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^;=)


今月はゴールデンレトリバーのカエラちゃんに登場して頂きましたニャ!


カエラちゃんのお姉さんの ももこちゃんには、「キャットワン仲間2004年7月号」 に登場してもらってるんだニャ♪


カエラちゃんは若い時の ももこちゃんに負けず劣らずの元気な女の子!


今回はそんなカエラちゃんに、自己紹介して頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ~(=^。^=)





↑ いつも一緒に近くの多摩川までお散歩してるみたいだニャ♪





↑ ふたりとも楽しそう☆ももこちゃんも元気そうで何よりだニャ♪(=^。^=)






キャットワン仲間