気持ちを新たにだニャ!

先日、キャットワン代表の津山さんが、○○回目のお誕生日を迎え、スタッフのみんなからお祝いしてもらったようですニャ☆(=^。^;=)


津山さんから、「正確な年齢はタブーだからね!」 と釘を刺されているのでその辺には触れないけど、区切りの良い節目の誕生日だったので、津山さんとしてもいつもの誕生日とまた違ったものになったんじゃないかニャ?(=^。^;=)<あれっ? 歳、バレちゃうかニャ?





↑ 4本のローソクが立った美味しそうなケーキ・・・ ハッ!?(=・。・;=)





↑ そっ、そしてもう一つ☆皆で分けるので1つじゃ足りないんだニャ!





↑ ケーキをもらって満足そうな津山さん・・・と、よつばくん?!





↑ ローソクの火を吹き消す津山さん☆お誕生日っぽいニャ♪(=^。^=)





↑ そして、スタッフのみんなからのお誕生日プレゼント☆





津山さんのお誕生日プレゼントが気になるよつばくん





↑ あ~あぁ、やっぱり入っちゃったニャ(=・。・;=)




最近の女性は、「この年代からが本番よっ!」 なんて事も言われているので、津山さんも色々と胸に秘める野望(?)なんてものもあるんじゃないかニャ?(=^。^;=)


こうやって毎年スタッフのみんなにお祝いしてもらえるって幸せな事だと思うけど、この幸せが続くようにするには、これからもしっかりキャットワンを経営して行かないといけませんニャ!(=・_・=)


まぁ、あまり気負ってもいけないと思うけど、区切りの年代を迎えたのを機に、仕事に、趣味に、生活に、充実した人生を送れるように、気持ちを新たに頑張って欲しいですニャ!(=^。^=)





↑ いつまでもパワフルな津山さんでいてほしいニャ~(=^。^=)