ひどいニャァ・・・

今日は朝から冷たい雨が降っていましたニャァ~。


早朝のお散歩に向かったペットシッタースタッフのみんなは、バイクの移動がかなり辛そうでしたニャァ(=・。・=)


午後からは急速に晴れてきたけど、それでも寒~い一日でしたニャ。


そんな冷たい雨が降る今朝、さらに心が寒くなるような出来事に、スタッフの曽根さんが見舞われましたニャ・・・。




↓ 雨の中一仕事終えて事務所に戻ってきた曽根さん

↑ お疲れ様だニャ~。 何かあったのかニャ?(=・。・=)





↑ ニャニャ!? バックミラーが付いてませんニャ!(=・。・;=)




そうなんですニャ! 曽根さんが朝自宅からバイクに乗ってお世話に出かけようとしたら、愛車のバックミラーが二つとも盗まれていたんですニャ!(=・。・;=)


ちゃんと玄関の横に停めてあるし、車体には盗難防止のアラームが付いているのに盗まれちゃうなんてニャァ~(=・。・;=)<揺れたら大きな警報音がなるのにニャ・・・


それにしても、たとえミラーであれ、人が大切にしているものを盗んでいくなんて、一体どういう神経してるのかニャァ。


こんな出来事があると、何とも言えない嫌な気分になって心が寒くなってしまいますニャァ~(=-。-;=)


車体ごと盗まれるよりはましかもしれない(何年か前に盗まれた事あるからニャ・・・)けど、やっぱり気分悪いもんですニャァ~(=-。-;=)