もうすぐ終了ですニャ

最近すっかり桜の話題ばかりになっちゃってたけど、気がつけばゴールデンウィークまで1ヶ月を切っていたんですニャ~。


今年のゴールデンウィークは前半の3連休と後半の4連休に分かれているような感じで、長くて10連休と言った感じですかニャ(=・_・=)


なのでキャットワンのペットシッターご予約状況も、おおむね前半と後半に分かれているみたいですニャ。


そして、お休みがはっきりしているせいか、はたまた噂の、「アベノミクス」 のおかげなのか、ご予約も順調に入ってきていて、なかなか忙しくなりそうな予感ですニャ(=^。^=)


で、いつもキャットワンではゴールデンウィークなどの繁忙期には、例年のご予約状況や連休の日並びなどを参考に、大体のご予約数の予測を立てていますニャ。


そして、ご予約が一杯になって既存のお客様がご予約をお取りできないと言うような状況にならないように、予め新規のお客様の枠を設けていて、その枠が一杯になり次第、新規のお客様からのご予約は受付終了とさせて頂いているんですニャ。


もちろん、予測が外れて空きが出てしまうようなこともたまにはあるけど、大体、予測通りで、既存のお客様からのご予約で一杯になる事がほとんどですニャ。


そこで、今回のゴールデンウィークの新規お客様枠ですが、すでにほぼ一杯となりつつあるようなので、明日3月31日をもって受付を終了させて頂く事になりましたニャ。


もし、ご利用をご検討中の新規のお客様がいらっしゃいましたら、明日までにご予約を頂けますと何とかお受けできると思いますので、ご連絡頂ければと思いますニャ!(=-_-=)<お急がせして申し訳ございませんニャ・・・