17周年ですニャ☆

今日から4月、新年度のスタートですニャ☆


そして、今日4月1日で、犬猫専門ペットシッターのキャットワンは、めでたく17周年を迎える事ができましたニャ♪(=^。^=)<パチパチパチ♪


これもひとえに、キャットワンをご愛顧頂いたお客様方のおかげでございますニャ~(=-_-=)<ありがとうございますニャ





↑ チャーリーズエンジェルではありませんニャ(=^。^;=)




コネもお金も知識も経験も、な~んにもない20歳そこそこの津山さんが右も左も分からないような手探り状態で始めたキャットワン。


ペットシッターと言うお仕事を知る人がほとんどいないような時代にも関わらず、「ペットシッターを必要としている人たちが必ずいるはず!」 という妙な自信を持って始めたんだっけニャ~。


そして、そんな、“妙な自信” が現実となり、今ではペットシッターというお仕事も広く認知されるようになって、実際にペットシッターを利用される方、そしてペットシッターをお仕事としている人たちがたくさん増えましたニャ。


もちろん、津山さんがペットシッターと言うお仕事を普及させたわけではないけど、17年間という期間、ペットシッターとして活動してこれたという事は、津山さんの妙な自信もあながち間違っていなかったって事になるのかニャ?(=^。^;=)


これから18年目に突入するキャットワンだけど、するべき事はこれまでと変わらず、今までの17年間に守り通してきたものと、培ってきた経験をもとに、より一層、信頼されるペットシッターを目指して精進していくのみですニャ!(=・ – ・=)


と、そんな感じで18年目のキャットワンも結構、気合が入っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ~(=-_-=)




さて、そんなキャットワンをご利用頂いているお客様のワンちゃん、ネコちゃんたちを毎月ご紹介しているコーナー、「キャットワン仲間」 のコーナーが今月も更新されていますニャ☆(=^。^=)


今月はスコティッシュフォールドのジャスミンくんに登場して頂きました!


ジャスミンくんは天真爛漫、マイペースな男の子。


厳しいダイエットにも成功して、大好きなボール遊びでも素早く動けるようになりましたニャ(=^。^=)


今月はそんなジャスミンくんに自己紹介して頂きましたので、ぜひキャットワン仲間のコーナーをご覧くださいニャ~☆(=^。^=)





↑ ジャスミンくん、甘えん坊さんなのかニャ?(=^。^=)





↑ オモチャ遊びも大好きなようだニャ♪(=^。^=)






キャットワン仲間