5月ですニャ☆

今日から5月。


新緑の美しい季節ですニャ♪(=^。^=)


花粉も少なくなって、多くの人にとって、これから梅雨までの間が一年で最も過ごしやすい時期なんじゃないかニャ?


ボクもこの時期、お家の窓辺で風に揺れる葉の音を聞きながらお昼寝するのが大好きでしたニャ♪(=^。^=)


ゴールデンウィークの繁忙期真っ只中のペットシッタースタッフのみんなも、忙しいながらも新緑の中のお散歩を楽しんでいるようですニャ☆(=^。^=)




さて、そんな気持ちの良い5月の初日。


月初め恒例の、「キャットワン仲間」 のコーナーが更新されていますニャ☆(=^。^=)


今月は圧巻(?)のわんちゃん5人組に登場して頂きましたニャ☆


ラブラドールのトリッシュちゃん、サルーキのラウルくんとサラちゃん、フラットコーテッドのケイトちゃん、そしてゴールデンのアビ-ちゃんですニャ!


みんな大型犬なので一緒にお散歩にはいけないんだけど(キャットワンでは大型犬のお散歩は基本一度に2頭までと決まってますニャ)、近くの公園などに順番にお散歩に出かけるようですニャ(=^。^=)


そんなみんなのお世話に伺った時の様子をご紹介しておりますので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ ラブのトリッシュちゃんは一番お姉さんだニャ☆





↑ サルーキのラウルくん。 イケメンだニャ~(=・。・=)





↑ 同じくサルーキのサラちゃん。 お上品な感じですニャ(=^。^=)





↑ フラットのケイトちゃんは元気一杯なんだってニャ!(=^。^=)





↑ 一番若いアビーちゃん。 でも立派な感じですニャ(=・。・=)






キャットワン仲間