夏が来たニャ!

今日は全国的に凄い暑さに見舞われたようですニャ・・・(=-。-;=)


テレビでは頻繁に高温注意報が呼びかけられていたし、体調を崩される方なんかも多かったんじゃないかニャ?


なので、「これはもう夏本番だニャァ~」 なんて思っていたら、どうやら関東地方は今日、梅雨明けしたみたいですニャ!


ずいぶんと早いような気もするけど、まぁ、納得と言った感じですニャ。


なんと、平年よりも15日も早いんだってニャ~(=^。^;=)<ちょっと早すぎだニャ・・・


これでついに、夏がやってきたわけですニャ!


ペットシッタースタッフのみんなは、夏初日となった今日も大汗かいてヘトヘトになりながら一日中お世話に飛び回ってましたニャ~。


夏初日からこんな暑さだと、この先、思いやられるけど、キャットワンのペットシッタースタッフはみんな驚異的な体力と回復力を持っているので、また明日には元気一杯でお世話に飛び回れますニャ!(=^。^;=)<ホントかニャ?


あ、そうそう、ペットシッタースタッフのみんなもそうだけど、ワンちゃん、ネコちゃんも飼い主さんも、こまめに水分補給をしてくださいニャ~(=^。^;=)





↑ そうですニャ! 梅雨明けしましたニャ(=^。^;=)