8歳になったニャ☆

キャットワン猫軍団の、半蔵くん茶助くん。 通称、「茶色い兄弟」 が、昨日、めでたく8歳のお誕生日を迎えましたニャ♪(=^。^=)


これで、ぽこ母さんが育てた全員が8歳になりましたニャ!


これまでみんな大きな病気をする事もなく、丈夫で健康に8歳を迎えられたのも、ぽこ母さんの育て方が良かったからかニャ?(=^。^;=)


と言う事で、昨晩は猫軍団のお誕生日には恒例となった、「豪華ディナー」 が振舞われる予定だったんだけど・・・、何と津山さんがうっかり普通のご飯をあげてしまったので、ディナーは本日に延期となりましたニャ(=^。^;=)





↑ 文句を言いつつ、茶色い兄弟は、あっという間に完食!





↑ そして、こちらはのんびり組。 で、早く食べないと・・・




              





↑ 通称、「食器清掃係」 がやって来るんだニャ(=・。・;=)




              









              









              









              





↑ おっ、今日は珍しくよつばくんも譲りませんニャ!(=^。^;=)







半蔵くん曽根さんにお腹をさすってもらって満足気だニャ♪




相変わらずふたりとも食欲旺盛でまさに、「健康優良児(おやじ?)」 と言った感じだけど、そろそろ高齢猫の仲間入りする年齢でもあるので、健康管理には十分に気をつけて、超高齢猫を目指して頑張ってほしいですニャ~(=^。^=)





↑ でも、食べ過ぎには注意だニャ!(=^。^;=)