8月ですニャ!

8月になりましたニャ!


いよいよ夏も本番と言ったところですかニャ(=^。^=)


とは言うものの、暑さは梅雨明け後の猛暑に比べれば大分ましな日が続いていますニャ(=^。^;=)


しかも何だか毎日、雲が多くてスッキリとした晴天を見る機会が少ない感じですニャ~。


まぁ、スッキリとした晴天になったら、きっと猛烈な暑さになるだろうから、どっちもどっちだけどニャ~(=^。^;=)


キャットワンも8月に入って、お盆休みに向けてお客様との事前打合せや鍵のお預かりなど色々と慌ただしくなってまいりましたニャ!


キャットワンのペットシッタースタッフにとって1年で一番過酷な8月。


ペットシッタースタッフのみんなも夏バテや熱中症に気をつけながら暑さに負けないように頑張っていきましょうニャ~☆(=^。^=)




さて、今月も月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されておりますニャ!


今月は、三毛猫のノケちゃんに登場して頂きましたニャ!(=^。^=)


ノケちゃんはボクと同じで野良ちゃん出身の女の子☆


優しいご夫婦と出会い、晴れて家族として迎え入れてもらった幸せな猫ちゃんですニャ♪


そんなノケちゃんとの出会いやお家での様子をお話して頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ とっても愛されているノケちゃん♪ 
 もう、「のけ・・」 じゃないニャ☆(=^。^=)<意味は本編でニャ!







キャットワン仲間