花火大会だニャ☆

昨日、京都の花火大会では爆発事故が起きて大変だったようだけど、キャットワンの地元、大田区でおこなわれた花火大会は何事もなく(たぶん)無事におこなわれたようですニャ☆(=^。^=)


毎年、終戦記念日に合わせて多摩川河川敷でおこなわれる平和の祭典のメインイベント(?)となるこの花火大会。


残念ながらキャットワンのペットシッタースタッフのみんなは、お盆の繁忙期中と言う事でゆっくり見物出来る事はないんだけど、移動中や訪問先の地域などのタイミングで、偶然、見る事ができる場合もありますニャ!


まだみんなに聞いてはいないんだけど、今年は誰か花火を見る事ができたのかニャ?(=^_^=)


そんなペットシッタースタッフのみんなには申し訳ないけど・・・、と言いながら、毎年この花火大会を満喫(?)しているのは鈴木君


キャットワン事務所のある建物の屋上から、辛うじてこの花火が見れるので、「ぽんのブログの為だよ!」 と、あくまでも、「仕事」 である事をアピールしながら楽しんでいるようですニャ~(=^。^;=)


では、そんな鈴木君の、仕事の成果をご覧頂きましょうかニャ~(=^。^;=)





↑ 相変わらずビルの合間からギリギリ見えていますニャ(=^。^;=)





↑ それでも、これだけ見えれば十分楽しめますニャ♪(=^。^=)





↑ こんな普通の花火や・・・





↑ ちょっと変わった感じの・・・





↑ 花火もたくさん上がってたけど・・・




今回、一番気になったのはこの↓花火・・・





↑ 意図的に半分?・・・それとも火薬半分入れ忘れちゃったのかニャ?(=・。・;=)





それにしても、写真のクオリティーがあまり良くありませんニャァ、鈴木君・・・(=・。・;=)


「仕事」 と言うからには、その辺しっかりこだわってほしいところですニャァ~(=・_・;=)


「まぁ、iPhoneだからね・・・」 と、いい訳をしていましたが、もうちょっと頑張ってほしいですニャ~。


という事で、来年に期待ですニャ!(=^。^;=)





↑ 実際はこれくらいの距離感で見えていますニャ(=^。^=)