貧乏神?・・・な訳ないニャ!

今日で8月も終わり。


と同時に長かった夏も終わり、明日からいよいよ秋の始まりといった感じですニャ(=^_^=)<暦の上ではすでに秋だけどニャ


キャットワンの1年で、もっとも忙しいシーズンが終わると言う事で、ペットシッタースタッフのみんなもホッと一息ついているところですニャ。


今年の夏はキャットワンも本当に色々な事があって大変だったけど、何が起きてもこうやって淡々と季節は移り変わっていくんですニャ~(=・。・=)


あまりにも色々な事が起きるので、鈴木君が、「なんか仔猫が来ると色々な事が起きる気がする・・・」 って言ってたけど、そう言えば確かに半蔵くん&茶助くんを保護した8年前の頃も何だか大変だった気がするニャァ(=・。・;=)


でも、津山さんは、仔猫が来ると大変な事が起きるんじゃなくって、大変な時だから仔猫が来てくれて皆を癒してくれるんだよ!って言ってたニャ。


そうか、見方を変えればそう言う事だニャ!


あんな可愛い子たちが貧乏神みたいな存在の訳ないニャ!


仔猫ちゃんたちが来なくても、きっと大変な事は起きてたんだニャ。


津山さんの言うとおり、キャットワンが大変な時に少しでも皆が笑顔になれるように、仔猫ちゃんたちが助けに来てくれたんだニャ☆(=^_^=)


そして、しっかりその困難を乗り越えられるように、スタッフの皆を癒してくれているんだニャ~。


鈴木君も最近ちょっと元気ないようだけど、そんな後ろ向きな考えを持たないで、しっかり仔猫ちゃんたちに癒されて元気出して頑張ってニャ!(=^。^=)




↓ エプロンのポッケに入って癒し活動中のくろちゃん

↑ そうそう、その調子で頑張ってニャ~(=^。^=)