また3連休だニャ

先週に続き、昨日からまた3連休ですニャ!(=^。^=)


この3連休は、ちょっと曇りがちなようだけど、先週のような台風に襲われる事もなく、なんとか平穏な連休になりそうですニャ。


キャットワンもまずまずの忙しさなようだけど、なぜかこの3連休もキャンセルが何件かあって、猛烈に忙しいと言う程ではないようですニャ。


先週は台風の影響でキャンセルが多発したのは分かるんだけど、今回はなんでかニャ?(=・_・=)


もしかして、先週の台風で被害の出た京都などにご旅行を予定されていたのかニャ?(=・。・;=)


秋の季節は、京都方面の旅行は人気みたいだからニャ~。


ん~ん、それを考えると、この時期は予めご旅行の予定を立てても、台風に合わないかどうかでドキドキですニャ(=^。^;=)


今もまた南の方で台風が発生しているけど、昨日、沖縄方面から戻られたお客様が、島の人のアドバイスで1日早めに予定を切り上げて帰路についたため無事に戻ってこれたみたいで、あと少し遅かったら当分帰ってこれなかったかもしれないとおっしゃっていましたニャ。


秋は絶好の行楽シーズンだけど、台風というリスクがあるので、「近場のお出かけ」 の方が安心なのかニャ?(=・。・=)





↑ あぁ、「猫が顔洗うと雨」 ってやつね・・・(=・。・;=)
 (でも台風の予報は無理でしょ)