光栄ですニャ☆

昨日は、(株)ベネッセコーポレーションさん発行の、「いぬのきもち:愛犬のための健康長寿ガイド」 のお手伝いをさせていただいたお話をしたけど、今日はキャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 のお話ですニャ。


と言っても、こちらはお手伝いではなくて、純粋にお店を紹介していただいたお話で、トリマーさん向けの専門誌、「trim(トリム)」 12月号の新コーナー、「突撃!となりの個性派サロン」 のコーナーで、犬洗洞を紹介していただきましたニャ☆


trimさんは、獣医師向け書籍やペット関連書籍などの販売で有名な、(株)インターズーさんが発行するトリマー向けの専門誌。


そんな専門誌の新コーナーの記念すべき第1回目に採り上げていただいてビックリだったけど、確かに、「個性派」 と言う点ではちょっと自信がある犬洗洞なので、この新コーナーにはピッタリだったかもニャ~(=^。^=)


ホント、「編集長さん、良くぞ見つけてくださいました!!」 と言った所ですかニャ(=^。^;=)<ありがとうございましたニャ☆




↓ 撮影時の様子

↑ 慣れない撮影で犬洗洞スタッフのみんなは緊張気味?!(=^。^;=)




でも、とかく店舗自体が注目される犬洗洞ですが、当然ながら、美容の技術やサービスも定評がありますニャ!・・・。


と言っても、実際に誰かに言われた訳じゃないけど、連日、沢山のお客様がご利用くださっているのだから、少しくらい自信を持っても良いんじゃないかニャ~?(=^。^;=)


だって、注目されるのが、「店舗」 の面だけだったら、お客様は、まずリピートしてくれる事はないはずですからニャ~(=^。^=)<スタッフのみんなも頑張ってるしニャ☆





trim vol.29 2013年12号
↑ こちらのリンク先の 「立読みをする」 ボタンで、犬洗洞の記事が1ページだけ見れますニャ♪(=^。^=)