人気撮影スポット・・・かニャ?

今日は東京で初雪が観測されたようですニャ。


日中、途中で晴れてきたと思ったら、急に暗くなってきて強風が吹いて雨が降ったりと、変な天気でしたニャ~。


暗くなって強風が吹いた時に、場所によっては雹や雪が降ったみたいだけど、キャットワン事務所周辺では少し霙っぽいのが降った程度で、ほとんど雨のような感じみたいでしたニャ(=・_・=)


なので、ペットシッタースタッフのみんなのお仕事にもほとんど影響がなくって助かりましたニャ~(=^。^=)


そうそう、キャットワン事務所周辺と言えば、こんな大変な天気の中、TVドラマの撮影をしていたようで、キャットワン事務所の目の前でも撮影していたみたいですニャ。


キャットワン事務所がある池上って、本門寺や呑川などもあって独特な門前町の雰囲気があるせいか、結構、テレビの撮影が多くて、時々撮影しているところを見かけるんですニャ。


先日も鈴木君が、テレビ東京さんの、「ポチたまペットの旅」 の撮影に遭遇して、松本君と、まさはる君と何かお話したみたいなことを言ってましたニャ~(=^。^;=)<放送はされなかったのかニャ?


で、今日は結構大掛かりな撮影隊(?)だったので何の撮影かと思ったら、来年放送されるドラマの撮影だったみたいで、なんとあのエグザイルのTAKAHIROさんが来ていましたニャ!(=・。・=)


これにはいつもクール(?)なキャットワン&犬洗洞スタッフのみんなも、さすがに色めきだっていたようですニャ(=^。^;=)<さすがにイケメンには弱いんだニャ・・・




↓ キャットワン事務所前を全力疾走するTAKAHIROさん
 (キャットワン事務所から撮影)

↑ あんまりアップで写真載せちゃうと何か問題あるかも
 しれないので、 念のため、遠目からニャ(=^。^;=)





まぁ、ここにしか住んだことがないボクが言うのもなんだけど、池上ってホント良い街なので、こういったドラマとかでもっと注目されるようになると嬉しいですニャ~♪(=^。^=)


PS。撮影してたのはたぶんこれだニャ(=^。^=)