2月ですニャ

今日から2月。


ようやくお正月気分が抜けてきたところなのに・・・、何だかあっという間の1ヶ月でしたニャ~(=・。・;=)


ボクなんか結局、今年の目標とか決めないうちに、2月になっちゃいましたニャ(=^。^;=)


そして、2月は28日しかないので、またあっという間に3月になっちゃうんだろうニャ~(=^。^;=)


まぁ、もう今さら今年の目標を決めるのも何なので、とにかくボクは今年もこのブログをコツコツと更新していきますニャ~(=^。^=)




さてさて、そんな2月初日の今日。 月初め恒例のキャットワン仲間のコーナーが更新されていますニャ☆(=^。^=)


今月はまだ1歳にもなっていない若さの猫ちゃん、「メルちゃん」 に登場していただきましたニャ!


メルちゃんは、キャットワン仲間2005年11月号でご紹介した、「トトさん」 が16歳で旅立ったあとに迎え入れられた猫ちゃん。


トトさん亡き後、ご家族の悲しみを癒すためにやってきた元気一杯の女の子ですニャ☆(=^。^=)<ちろんちゃんくろんちゃんと同じくらいかニャ?


そんなメルちゃんのお話を飼い主さんにしていただきましたので、ペットシッタースタッフのお世話中の様子と合わせて、ぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)





↑ おもちゃを見つめるメルちゃん(=^_^=)





↑ お留守番中もたくさん遊んでくれましたニャ♪(=^。^=)






キャットワン仲間