45年ぶりらしいニャ

一昨日の大雪。


東京では結局、27cmも積もって、なんと45年ぶりの積雪量となったようですニャ!(=・。・;=)




↓ キャットワン事務所前もすっかり雪景色

↑ このあと吹雪に変わってさらに視界不良になりましたニャ




それでも、キャットワンスタッフのみんなはバスや車を使ってお世話に回り、特に大きなトラブルもなく、無事にお世話を終えることができたみたいですニャ。


土曜日だったという事と、前もって大雪が降るとの情報が出ていたためか、道路の交通量も少なく、道路内で立ち往生している車もあまりなかったために移動も結構スムーズだったようですニャ(=^。^;=)<昨年は大変だったもんニャ


そして、凍結が心配された翌日の日曜日だけど、いつものように雪がカチンコチンにはならなくて、道路に積もった雪も見る見るうちに溶けて、大通りなどでは午後にはバイクでも走れるくらいになったようですニャ。


午前中はバスと電車と車を使ってお世話に回っていたみんなも、午後からは通常通りバイクで移動することができたようですニャ(=^。^=)




↓ 日曜日の朝の多摩川

↑ 雪国の平原みたいですニャ(=・。・=)<でも綺麗だニャ♪




そんな感じで、なんとかこの記録的な大雪をやり過ごすことができたようだけど、ペットシッタースタッフのみんなも、あんな吹雪の中でワンちゃんのお散歩をしたのは初めてだったんじゃないかニャ?


それを考えると、毎日、雪の中お散歩している雪国の人たちって凄いですニャ~(=・。・;=)


まぁ、それにしても無事に終わってホント良かった良かったですニャ(=^。^;=)