お誕生日でしたニャ☆

少し前になるけど、キャットワンのペットシッタースタッフリーダーの曽根さんがお誕生日だったようですニャ☆(=^。^=)


キャットワンのスタッフになってから、もう8回目のお誕生日だったみたいだニャ♪(=^。^=)





↑ 事務所に戻った曽根さんをサプライズケーキでお出迎え♪(=^。^=)





↑ 美味しそうなバースデーケーキ♪
 ニャ?! なぜかロウソクにボカシが・・・(=・。・;=)






↑ そしてプレゼントタイム☆(=^。^=)





↑ 猫ちゃん柄のゴミ箱かニャ?(=^。^=)





↑ で、みんなでケーキを食べましたニャ♪(=^。^=)





↑ ニャニャッ?! ちろんちゃんは食べちゃダメだニャ~!!(=・。・;=)




ペットシッター組のリーダーとして活躍する傍ら、わんちゃんマッサージ等の資格も取って、さらなる技術と知識の向上に励んでいる曽根さん


そして、その新しい技術や知識をキャットワンのサービスに何か活かせないかとも考えているみたいですニャ(=^_^=)


そんな曽根さんも昨年、愛猫の珀くんを失って辛い思いをしましたニャ。


そして、その深い悲しみから曽根さんを救うように、碧(あお)くんとの出会いがありましたニャ。


そんな碧くんと先住猫の珠ちゃんとの暮らし、そして、珀くんとの思い出も、これからの曽根さんのペットシッターとしての経験に活かされていくと思いますニャ。


ペットシッターと言う仕事は、朝早くから夜遅くまで、大型連休も休めず、本当に大変な仕事だと思うけど、曽根さんはいつも元気に楽しみながら仕事をしている感じですニャ。


本当にこのペットシッターという仕事が大好きなんだろうニャ~、と思いますニャ♪(=^。^=)


もちろん、そんな曽根さんだって、仕事で大変な時や辛い時などもあると思うけど、そんな時は、津山さんを初め佐藤さん鈴木君、そして犬洗洞のみんなが力になるので、末永く、ペットシッターとして活躍してもらいたいですニャ☆(=^。^=)





ちろんちゃんもプレゼントされちゃったのかニャ?(=^。^;=)





↑ ニャッ?! よつばくんもっ?!(=・。・;=)