5周忌ですニャ

今日3月26日はキャットワン猫軍団のぽこ母さんの命日。


母さんが旅立ったのは2009年の事だったから、今年で5周忌になるのかニャ?


母さんは亡くなってからずっと、生前に大好きだった窓辺でゆっくり過ごしているけど、今でも母さんが窓辺で気持ち良さそうにお昼寝しているような感じがするって鈴木君は言っていますニャ。


母さんに供えてあるお水を飲みに、母さんが大好きだったぽこちゃんも来るので、母さんも寂しくないしニャ♪(=^。^=)


最近では、ちろんちゃんくろんちゃんも母さんのお水を飲みに来たり、供えてあるお花をイタズラしに来たりするので賑やかで楽しいだろうニャ~(=^。^;=)<母さんの性格だと鬱陶しく思ってるかニャ?





↑ お水はいいけど、お花はイタズラしちゃダメだニャ!!(=・。・;=)




少し前には、元ペットシッタースタッフの森田さんが、「母さんに」 って、わざわざお花を持って訪ねて来てくれたましたニャ☆





↑ 森田さんが持ってきてくれたお花♪
 ぽこちゃんと一緒に見てるのかニャ?母さん♪(=^。^=)





って、森田さん、ボクにもお花を持ってきてくれたんだけどニャ♪(=^。^=)<森田さんありがとニャ☆


母さんが旅立ったのは森田さんが退職した翌日だったので、森田さんも思い入れがあるみたいですニャ(=^_^=)<お別れ会には母さんも出席してたからニャ


それにしても、もう5年もたったんだニャ~。


まぁ、母さんが育てた子供たちも、今年でもう9歳になるんだもんニャ~(=・。・=)


母さんは年齢不詳だったけど、もしかしたら子供たちの方が母さんの年齢を越えてしまったかもしれませんニャァ(=・。・=)





↑ 母さん、何歳だったんだろうニャ?(=・。・=)