GWのおしらせですニャ

キレイだった桜もほとんど散ってしまいましたニャァ。


今年は、お花見できる期間も長かったような気がするけど、それでもやっぱりあっという間でしたニャ(=・。・=)


まぁ、桜色のキレイな季節が過ぎても、今度は新緑のキレイな季節がやってくるけどニャ♪(=^。^=)


そうそう、桜の季節が過ぎると、キャットワンはゴールデンウィークに向けての準備で慌ただしくなってまいりますニャ。


今回のゴールデンウィークは、日並びがそれほど良い感じじゃないので、後半の4連休にご予約が集中しそうな感じですニャ。


今のところまだご予約には空きがあるみたいだけど、毎年、直前にご予約が殺到(?)するから、おそらく、来週あたりから本格的にご予約が入り始める・・・のかニャ?(=^。^;=)<たぶんニャ・・・


と言うことですので、もし、お出かけのご予定がお決まりになりましたら、お早めにご予約くださいニャ☆(=^。^=)


で、新規のお客様につきましては、事前打ち合せをしなければならないから、時間的な都合上、早めにご予約受付を終了致しますので、もし、ゴールデンウィークにご利用をご検討されている際は、お早めにご連絡いただけますと幸いですニャ(=^_^=)