久しぶりだニャ☆

先日、キャットワンの元スタッフの瀬戸さんが久しぶりにキャットワン事務所に遊びに来てくれましたニャ☆(=^。^=)


瀬戸さんがキャットワンを退職してから何年になるのかニャ?


え~っと、ボクのブログで調べてみたら、もう8年も前のことになるみたいですニャ~(=・。・=)


少し前の事だと思っていたけど、もうそんなにたつんだニャ~(=・。・=)


そうか、瀬戸さんが退職したすぐ後に、今年で入社9年目に入る曽根さんが入社してきたんだから、やっぱりもうそれくらいたつってことですニャ~。


腰痛の悪化と結婚の準備ということで退職した瀬戸さんだけど、今はふたりのお子さんの子育てに大忙しみたいですニャ!


瀬戸さんが担当していたお客様も、今ではだいぶ少なくなってきているけど、津山さんや事務所にいた今のスタッフ達と担当していたワンちゃんネコちゃんたちのお話しで盛り上がっていましたニャ☆(=^。^=)





↑ お食事しながら昔話に花が咲いたかニャ♪(=^。^=)




瀬戸さんが働いている時はキャットワンがもの凄く忙しくって、大変だった思い出しかないんじゃないかと思ってたけど、こうやって遊びに来てくれるって事は辛い思い出ばかりではなかったってことかニャ~?(=^。^;=)


お家も離れているし、子育てもまだまだ大変そうなので、そうそう遊びには来れないと思うけど、また時間ができたら遊びに来てニャ~♪(=^。^=)





↑ 子育て落ち着いたらキャットワンに復職かニャ?!(=^。^;=)
 (って、お家が遠すぎるかニャ~)