8周年ですニャ☆

キャットワンのワンちゃん美容室、「じゃぶじゃぶちょきちょき犬洗洞」 が、昨日でめでたく8周年を迎えましたニャ☆(=^。^=)<わーいだニャ♪


毎年このブログでも書いてるけど、今年も特にお店で、「何周年記念~」 とかはやらずに、いつもと同じように営業していた犬洗洞ですニャ(=^。^;=)<10周年の時くらいは何かするかニャ?





↑ 今日もいつもと変わらぬ犬洗洞ですニャ♪(=^。^=)




お陰様で、たくさんのお客様に定期的にご利用いただき、すっかり地域に根付かせていただいた感がありますニャ(=^_^=)<ありがとうございますニャ☆


昨年の初めに個室の犬洗庵を増設して、美容をお受けできるワンちゃんの数は大幅に向上したんだけど、それでもまだ新規のお客様をお受けする際は制限させていただいているような状況ですニャ(=-_-;=)<申し訳ございませんニャ・・・


育児休業を取っていたスタッフの大桃さんも今月から復帰して、従来のスタッフ5人体制に戻ったけど、今年はさらにスタッフを増強しなければいけないかもしれませんニャ(=・。・=)<まぁ、それが一番大変な事なんだけどニャァ


せっかく犬洗洞のコンセプトを気に入ってくれたり興味を持ってご連絡いただいた飼い主さんに、「一杯で予約を入れられません・・・」 ってお伝えするのは忍びないもんニャァ~


かと言って、ご予約をギュウギュウに入れて、ただ単に数をこなすなんて経営になったら、犬洗洞のコンセプトが台無しになっちゃうしニャァ(=・。・;=)


キャットワンとしては、犬洗洞のコンセプトがワンちゃんにとってはベストだと、「思いこんで」 やっている訳だけど、スタッフをいくら増やしてもいずれは限界がきてしまうだろうニャァ。


そうすると、より多くのお客様に犬洗洞のサービスを受けていただくためには、「2店舗目」 なんて事を考えないといけない時が来る・・・のかニャ?(=・。・;=)





↑ 造るのメチャクチャ大変そうだけどニャ~(=^。^;=)