おめでとニャ♪

一昨日、キャットワン猫軍団の半蔵くん茶助くんが9歳のお誕生日を迎えたようですニャ☆(=^。^=)<おめでとニャ☆


よつばくんちゃばちゃんをかわきりに、ぽこちゃんそして今回の半蔵くん茶助くんと、先月から続くキャットワン猫軍団のお誕生日ラッシュ。


例年だとこれで一段落だったんだけど、今年から、ちろんちゃんくろんちゃんが来週に1歳のお誕生日を控えているのでまだ続きますニャ(=^。^;=)





↑ 今回のお誕生日のご馳走は何かニャ?(=^。^=)





茶助くんが待ち切れずに津山さんの持っていた
 お皿をたたき落としましたニャ(=・。・;=)





相変わらず仲良しの半蔵くん茶助くん兄弟。


ほとんど喧嘩する事もなく、冬にはふたりピッタリくっついて一緒に寝ている仲良し兄弟ですニャ♪(=^。^=)





↑ こっ、これは喧嘩ではありませんニャ・・・
 ってか、それはちゃばちゃんのですニャ~(=・。・;=)





基本的には健康で今まで大病を患ったことはないけど、便秘がちだった半蔵くんと肥満気味(?)だった茶助くん、ともに食事を変えて、いくらか改善しましたニャ☆(=^。^;=)<いくらかニャ


この調子でいつまでも健康な仲良し兄弟でいてくれると良いですニャ☆


兄弟揃ってご長寿猫を目指してニャ♪(=^。^=)