2015年ですニャ☆

みなさん、ハッピーニャ~イヤ~♪(=^。^;=)


いよいよ2015年、新しい年の幕開けですニャ☆(=^。^=)


元日の今日は朝から良いお天気で幸先の良いスタートだニャ~、なんて思っていたら、東京では昼過ぎから雪がちらついてきて、ちょっとビックリしましたニャ(=・。・;=)


ペットシッタースタッフのみんなも急に冷え込んできて雪が降り始めたので焦ったようだけど、幸い積もるような事はなかったので、お世話は問題なく回る事ができたようですニャ(=^。^;=)<ホッとしたニャ。。。


そんな感じで、少しだけドキッとした元日だったけど、こうして無事に新年を迎える事ができて本当に良かったですニャ~♪(=^。^=)


そうそう、例年だとここでキャットワンからお客様にお送りしている年賀状を公開(?)しているんだけど、今年から訳あって、お客様に年賀状をお出しするのを止めることになったんですニャァ。


日頃お世話になっているお客様に年賀状で新年のご挨拶をしないというのも抵抗はあるし、なにより開業以来18年間ずっと続けてきていた事だから津山さんも相当悩んだようだけど・・・。


何だか色々と思うところがあって今回の決断(?)ということになったようですニャ~(=-_-;=)


ですので、ここでキャットワンを代表(?)してボクから新年のご挨拶をさせていただきますニャ☆(=^。^=)


みなさまにとって2015年が良い年になりますよう、キャットワン&犬洗洞スタッフ一同、心よりお祈り申し上げますニャ☆みなさまにご多幸あれですニャ♪(=^。^=)


本年も、「ペットシッターキャットワン」 と、ワンちゃん美容室、「犬洗洞」 をどうぞ宜しくお願い申し上げますニャ☆(=^。^=)




さてさて、そんな2015年の始まりを飾る最初の、「キャットワン仲間」 のコーナーもめでたく更新されておりますニャ♪


今月は、アメリカンショートヘアーのモモ太くんに登場していただきましたニャ☆(=^。^=)


モモ太くんは推定18歳になる男の子だけど、なんで、「推定」 なのかは飼い主さんがお話してくださいましたので、今月の、「キャットワン仲間」 もぜひご覧くださいニャ♪(=^。^=)





↑ だっこも・・・





↑ なでなでも大好きなモモ太くん♪ 甘え上手だニャ~(=^。^=)




キャットワン仲間