痛かったニャァ~

昨日、キャットワン猫軍団のよつばくんが、ちょっと痛い目(?)にあっちゃったみたいですニャ。


結論から言うと、足の爪付近を負傷して出血してしまっていたんだけど、どうやら猫部屋のサッシと柵との隙間に爪が挟まってパニックになっちゃったんじゃないかという見解ですニャ。


実際にその現場には誰も居合わせなかったので真相は分からないんだけど、その場所に血痕があって、さらにウンチもオシッコも出ちゃってたくらいなので、そうとう痛くて激しくパニクったんじゃないかニャ?(=・。・;=)





↑ 猫部屋にはよつばくんの毛が散乱・・・。
 少しだけ半蔵くんの毛もあるようだけど・・・





夕ご飯を食べるため事務所の猫部屋に半蔵くんとふたりで入っていた時なので、パニックになったよつばくんにつられて半蔵くんもパニクっちゃったって感じかニャ?


それとも、ふたりで喧嘩してその拍子でよつばくんの爪が隙間に挟まっちゃったのか・・・(=・。・;=)<まぁ、普段からほとんど喧嘩はしないし、その後も仲良くしてたので多分この線は違うと思うけど・・・





↑ そうだよニャ~、ボクもそう思うニャ(=・。・;=)




幸い、出血はひどくなかったので病院には行かずに様子見で済んだようだけど、普通にしていたら爪なんか挟まるような場所じゃないのに・・・、よつばくん、災難だったニャァ(=・。・;=)





↑ パニックの後遺症は残らなかったかニャ?(=・。・;=)