福・・・来ないかニャ?

今日は節分でしたニャ☆(=^。^=)


キャットワン事務所前にある池上本門寺では、恒例の豆撒きが行われましたニャ!


池上本門寺の豆撒きは、本門寺に力道山のお墓があることから毎年プロレスラーの人たちが沢山やってくるけど、今年も例年通り、多くのプロレスラーの方々が豆撒きにやってきましたニャ(=^。^=)





↑ 曙選手と武藤選手は常連さん(?)だニャ(=^。^=)





↑ 澄んだ青空に福豆が舞いましたニャ♪(=^。^=)




で、キャットワンに福を呼び込む使命(?)を背負った鈴木君が今年も福豆を取りに向かったようだけど・・・。


残念ながら、今年は一つもゲットする事ができなかったようですニャァ~(=-。-;=)


ここ数年は毎年一つ二つは福豆を取っていたけど、今年は場所が悪かったようで、ほとんど福豆が飛んでこなかったっようですニャ。


まぁ、始まる5分前位にひょこっと行って福豆を取ろうっていう考えが甘いんだニャ(=^。^;=)


でも、「今年1年は福が来ない・・・」 なんて事はないと思うので、気を落とさないで、また来年頑張ってニャ~(=^。^=)



電話工事中ですニャ

今日2月3日(火)の10時〜1時間程の間、キャットワン事務所及び犬洗洞の電話工事が入る為、電話が不通になりますニャ。


大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げますニャ(=-_-=)