切りかえるニャ!

今日から5月ですニャ!(=^_^=)


4月はキャットワンでも色々とあって、何だかあっという間に過ぎてしまいましたニャァ。


本当は新年度の始まりで一番わくわく気分が充実している月なんだけど、ボクのブログ更新は大分おろそかになってしまいましたニャァ…(=-_-;=)<反省だニャ…


まぁ、ボクがブログ更新をさぼりがちになっている間も、キャットワンや犬洗洞はしっかり活動しておりますので心配は御無用ですニャ(=^。^;=)


今月前半はキャットワンもゴールデンウィークで忙しいし、キャットワンにとって他にも色々変化(?)がある月になると思うので、ボクも気持ちを切り替えてブログ更新を頑張っていきますニャ~(=^_^=)




さてさて、そんなゴールデンウィーク本番を迎えた5月1日の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)


今月はお散歩代行でお世話に伺っている、ダルメシアンの はなちゃんに登場していただきましたニャ♪


はなちゃんは10歳の女の子だけど、まだまだ元気でとってもパワフル!


普段は自転車引きでグイグイお散歩をしているようだけど、キャットワンでお散歩代行に伺う時は、歩いて近くの河川敷まで元気にお散歩してるんだニャ♪


そんな、はなちゃんのお話を飼い主さんにして頂きましたので、今月の「キャットワン仲間」もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ 笑顔がお茶目でかわいい はなちゃん♪(=^。^=)





↑ 本文ではご紹介できなかったけど、はなちゃんが
 子犬の時のお写真も見せて頂きましたニャ☆(=^。^=)





キャットワン仲間