静かなお祝いだニャ

ニャ~、昨日、今日と真夏のような暑さでしたニャ~(=×。×;=)


特に今日は東京でも猛暑日となって熱中症で病院に運び込まれる方も多かったようですニャァ(=・。・;=)<シッタースタッフのみんなは大丈夫だったのかニャ?


まだ梅雨明けではないようだけど、もう真夏になってしまった感じですニャ~(=・。・;=)


そうそう、そんな暑いさなか、キャットワン猫軍団の半蔵くんが10歳になりましたニャ(=^_^=)


昨日、お誕生日を迎えてめでたく10歳になったんだけど・・・。


今年は半蔵くんの兄弟の茶助くんが天国へと旅立ってしまったので、初めてのひとりでのお誕生日。


先月のよつばくんのお誕生日の時と同様に、少し寂しいお誕生日だったようですニャ(=-_-=)


猫軍団のお誕生日と言えば、普段とは違う豪華(?)ディナーが恒例。


豪華ディナーと言えば、食いしん坊の茶助くんが大喜びで大騒ぎになるので、そんな茶助くんがいないお誕生日は、やっぱり静かでどことなく寂しい感じが否めませんニャァ・・・。





↑ みんな仲良く並んでお祝いだニャ♪(=^。^=)





↑ そうだニャ~、茶助くんがいた時は、
 のんびり食べていられなかったもんニャ・・・






↑ その、「横取りするひと」も、
 ちゃんと一緒にお祝いしてるニャ♪(=^。^=)






↑ よ、良かったニャ(=^。^;=)




茶助くんちゃばちゃんがいた時のお誕生日は大騒ぎで大変だったけど、とっても賑やかで楽しいお誕生日だったニャ~・・・。


ぽこちゃんよつばくん半蔵くん、これで年長組のみんなは全員二桁年齢になったけど、まだまだ元気で、ちゃばちゃん茶助くんの分まで長生きして、これから何回もお誕生日のお祝いをしていこうニャ(=^_^=)