8月ですニャ☆

いよいよ今日から8月ですニャ~。


もうすでに、ず~っと酷い暑さの日が続いていて今さらな感じがあるけど、「夏本番」がやってきましたニャ~(=^。^;=)


しばらくこの暑さはおさまりそうな気配はないけど、ペットシッタースタッフのみんなはお盆休みの繁忙期に向けて色々と準備に忙しいようですニャ!


ご予約の確認や打ち合わせ&鍵のお預かり日の調整など、繁忙期前は何かとやる事が一杯みたいだニャ。


それでも早朝からワンちゃんのお散歩に行って夜遅くまでお世話に回っていたら体力的にもたないので、日中、仕事が一段落したらできるだけ自宅に戻って休憩をとって、夕方からまたお世話に回るような感じで体力を温存(?)しているようですニャ~(=^_^=)


事務所に居たら難しいけど、お家でならリラックスしてお昼寝できるだろうから、だいぶ体力も回復できそうだニャ♪(=^。^=)


ペットシッタースタッフのみんなは、もうこの厳しい夏場はこうやって体力を温存しながら凌いでいくしかないようですニャ~(=^。^;=)<頑張ってニャ~




さてさて、そんな暑さ厳しい8月初日の今日も、月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ!(=^。^=)


今月はトイプードルの太郎くんに登場していただきましたニャ☆


太郎くんは9歳の男の子で、とっても甘えん坊さんなようですニャ~。


そして、お散歩やお遊びが大好きで、ごはんは二の次というアクティブな太郎くん。


そんな太郎くんのお話を飼い主さんにしていただきましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ~♪(=^。^=)





↑ 大好きなお散歩☆終始ご機嫌の太郎くんだニャ♪(=^。^=)





↑ 雨の日だって元気にお散歩に出発ですニャ☆(=^。^=)




キャットワン仲間