9月ですニャ☆

今日から9月ですニャ☆(=^。^=)


そして、暑~い夏(前半だけ?)が終わって、いよいよ秋の始まりですニャ♪


秋と言えば澄みきった青空に爽やかな空気、そして穏やかな日差し・・・のイメージなんだけど。。。


残念ながら、もう一つのイメージでもある、「長雨」を先月から引きずっているような秋のスタートとなってしまいましたニャァ(=・。・;=)


まぁ、これも秋らしいと言えば秋らしいのかもしれないけど、「そろそろ良いお天気が戻ってきてほしい」って、毎日レインスーツを着てお世話に回っているペットシッタースタッフのみんなも嘆いていましたニャ~(=^。^;=)




さてさて、そんな晴天が恋しい9月初日の今日も、月初め恒例の、「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ♪


今月は猫のタイガくんに登場していただきましたニャ☆(=^。^=)


タイガくんは4歳の男の子。


キャットワンでの初めてのお留守番でも、ペットシッタースタッフにたくさん甘えながらお利口さんにお留守番してくれましたニャ♪


そんな甘えん坊さんのタイガくんのお話しを飼い主さんにしていただきましたので、お世話中の様子と合わせて、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)





↑ タイガくんは、お目めクリクリ小柄な可愛い男の子♪





↑ おもちゃ遊びも大好き♪
 お留守番中も楽しそうに遊んでくれましたニャ♪(=^。^=)





キャットワン仲間