12月ですニャ☆

今日から12月ですニャ☆(=^。^=)
 

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりましたニャ!
 

もう焦ってもしょうがないんだけど、残り1ヶ月で今年やり残したことや来年へ向けての準備など、少しでも計画的にこなしていけると良いですニャ~(=^。^=)
 

まぁ、ボクは天国で暮らしているのでやり残した事とかも全然ないんだけど、キャットワンのみんなはどうなのかニャ?(=・。・=)
 

キャットワンのペットシッタースタッフや犬洗洞のトリマースタッフのみんなは、これから1年で最も忙しい時期を迎えるので、早めに行動しておかないと、あっという間に今年が終わっちゃいますニャ~(=^。^;=)
 

さてさて、そんな師走の「キャットワン仲間」。
 

2015年の最後を飾るのは、キャバリアのマルちゃんと、猫ちゃん姉妹の華子さん・麗子さんにご登場いただきましたニャ☆(=^。^=)
 

マルちゃんは今月末で16歳になる男の子。 持病の心臓病とは長いお付き合いながら今も元気一杯! 大好きなお散歩を楽しんでいるようですニャ♪
 

そして、華子さんと麗子さん姉妹は人見知りさんながらもペットシッタースタッフの佐藤さんにはとっても慣れてくれているようで、お利口さんにお留守番してくれていますニャ☆(=^。^=)
 

そんなマルちゃん、華子さん、麗子さんのお話しを飼い主さんにして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^ – ^=)
 

151201-1
↑ 今月末で16歳になるマルちゃんも…
 

151201-2
↑ 猫ちゃん姉妹の華子さんと…
 

151201-3
↑ 麗子さんも、みんなリラックスしてお留守番だニャ☆(=^。^=)