謹賀新年ですニャ☆

みなさん明けましておめでとうございますニャ☆(=^。^=)
 

いよいよ2016年の始まりですニャ♪
 

今日はお正月にふさわしく朝からとっても良いお天気となり絶好の初詣日和となりましたニャ!
 

お正月が良いお天気だと何だか良い一年になりそうな感じでワクワクしますニャ♪(=^。^=)
 

160101-5
↑ キャットワン事務所屋上からも綺麗な初日の出が拝めましたニャ♪
 

昨年はキャットワンでも色々な出来事があったけど、新年を迎えてまた新たな気持ちでスタートしないといけませんニャ!
 

そうそう、今年2016年はキャットワンの創立20周年の年で、犬洗洞の開店10周年の年でもあるので、キャットワンにとって、とってもおめでたい年なんですニャ☆(=^。^=)☆
 

なので、キャットワンに関わる全ての人たちにとって素晴らしい一年となることをボクは願っておりますニャ~!(=^。^=)
 

さてさて、そんな記念すべき2016年の最初を飾る「キャットワン仲間」は、ナナちゃん&銀くんの猫ちゃん&わんちゃんコンビに登場していただきましたニャ☆
 

猫のナナちゃんは15歳になる女の子。少し人見知りさんのようだけど、ペットシッタースタッフにだいぶ慣れてくれてたようで今ではとっても甘えん坊さんのようですニャ♪
 

そして、銀くんは1歳で元気一杯の男の子!食べることが何より大好きで、ご飯の用意ができると立ちあがって大興奮のようですニャ♪
 

そんなナナちゃん&銀くんのことを飼い主さんにお話ししていただきましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)
 

160101-1
↑ ベッドでたたずむナナちゃん♪
 

160101-2
↑ おもちゃでも遊んでくれますニャ♪(=^。^=)
 

160101-3
↑ こちらはやんちゃ盛りの銀くん☆
 

160101-4
↑ 大好きなオヤツに目が釘付けですニャ~(=^。^;=)
 
 

最後に、本年もキャットワン&犬洗洞、そしてボクのブログを宜しくお願い申し上げますニャ☆(=^。^=)/