2月ですニャ☆

今日から2月ですニャ☆(=^。^=)
 

1年でもっとも早く終わってしまう2月だけど、今年は29日まであるから少しは長く感じるかニャ?(=・。・=)
 

たった1、2日の違いなんだけどあっという間に終わってしまう感じの2月なので、ちゃんと計画的に行動しないといけませんニャ~(=・ – ・=)
 

まぁ、そんな事を言っても、ボクは特に計画を立ててやるようなこともないんだけどニャ~(=^。^;=)
 

キャットワンや犬洗洞も2月は比較的落ち着いた感じになる月なので、忙しい時期には出来ないような事をしたりするには良い月ですニャ!
 

事務所やお店の大掃除とかも年末年始にはなかなか出来ないしニャ~(=^。^=)
 
 

さてさて、そんな落ち着いた感じの2月最初の今日も月初め恒例の「キャットワン仲間」のコーナーが更新されておりますニャ☆(=^。^=)
 

今月はアビシニアンのミックくんに登場していただきましたニャ!
 

ミックくんは今年の9月で19歳になる男の子!
 

子猫の頃は元気一杯過ぎて色々と大変だったようだけど、こんなに長生きで素晴らしい猫生を過ごせているって幸せなことですニャ~♪(=^。^=)
 

そんなミックくんとのことを飼い主さんにお話しして頂きましたので、今月のキャットワン仲間もぜひご覧くださいニャ☆(=^。^=)
 

160201-1
↑ 少し人見知りさんのミックくんだけどペットシッタースタッフの佐藤さんには慣れてくれたようですニャ♪(=^。^=)

 

 

160201-2
↑ 18歳の現在も元気にオモチャで遊んでくれるみたいだニャ!(=^。^=)