一周忌だニャ

今日はキャットワン猫軍団の茶助くんの一周忌。
 

昨年の今日、茶助くんはキャットワン事務所から天国へと旅立ったんですニャァ。
 

突然、胆管閉塞を発症して入院、そして手術。
 

必ず回復して、また元気で食いしん坊の茶助くんに戻ってくれると信じていたんだけど・・・願い叶わず旅立ってしまったんだニャァ(=-_-=)
 

あれから1年。 大きなショックを受けていた津山さん鈴木くんもだいぶ悲しみが癒えて、今では笑って茶助くんの思い出話ができるようになりましたニャ(=^。^=)
 

 

160225-2
↑ スタッフのみんなにお花をもらって茶助くんも嬉しいニャ♪
 

 

だけど、茶助くんが旅立ってしまった原因については、二人が判断を誤った為だと今でも後悔しているようですニャ(=-_-;=)
 

でもその時は最善と思って判断した訳だし、誰にも結果は分からないんだから後悔しなくてもいいと思うんだけどニャ~(=・_・=)
 

まぁ、その辺りのことも受け入れられるようになるには、もう少し時間がかかるのかもしれませんニャ~!
 

茶助くんも二人が判断を誤ったせいだなんて思ってないし、「これも運命だニャ!」って受け入れて、ちゃんと天国ライフを満喫してますから、津山さん鈴木くんも心配しなくて大丈夫ですニャ~!
 

 

160225-1
↑ ふたりも悲しみから解放されたのかニャ(=^_^=)