お疲れ様でしたニャ!

キャットワンのワンちゃん美容室「犬洗洞」のトリマースタッフとして約8年間頑張ってくれていた大桃さん(旧姓:田仲さん)が先月をもって惜しまれながら退職することになったんですニャ~(=-。-=)
 

 

160310-2
↑ 最後の勤務を終えてキャットワン代表の津山さんからお花の贈呈♪
 

 

160310-1
↑ で、最後に犬洗洞の縁側で記念撮影ですニャ☆(=^_^=)
 

 

もともとは動物専門学校の先生をしていた大桃さん。
 

キャットワンにペットシッタースタッフとして就職することになった自分の生徒の件でキャットワンを訪問したことが縁で犬洗洞で働くことになるという、ちょっと変わった出会いでしたニャ(=^_^=)
 

そして数年後に、結婚~出産&育児(×2回)という、キャットワン(犬洗洞)の正社員としては初となる経験をしましたニャ。
 

ふたりの子供を育てながら犬洗洞でトリマースタッフとして活躍し、後輩スタッフ達を指導するという大変な役割を元気一杯にこなしてくれていた大桃さん。
 

だけど今回、ドッグトレーナーとして活躍中のご主人とともに新たに二人でご自宅を中心にお仕事をすることになり、残念ながら犬洗洞を去ることになったんですニャ~。
 

本当に明るく元気な大桃さんがいなくなって犬洗洞も少し寂しくなるけど、大桃さんのおかげで犬洗洞の後輩たちもたくましく成長したので安心してご主人とのお仕事を頑張ってほしいですニャ!
 

大桃さん、長い間、本当にお疲れ様でしたニャ~!(=^。^=)
 

 

↓ 池上のイタリアンレストランで送別会♪
160310-3
↑ 送別会はチビッコふたりも参加してとっても賑やかでしたニャ♪(=^。^=)