20&10周年記念会だニャ☆

先日、キャットワンの創業20周年と犬洗洞の開店10周年を合わせた記念の会を開催したようですニャ☆(=^。^=)
 

キャットワンは4月に、犬洗洞は5月に、それぞれ○○周年を迎えるので、毎年、合わせて一緒にお祝いしているんですニャ!(=^。^=)
 

意図した訳ではないようだけど、犬洗洞はキャットワン創業のちょうど10年後に開店したので、節目のお祝いが一緒にできて好都合なんですニャ~♪(=^。^=)
 

 

160527-1
↑ 今回は蒲田のスパニッシュイタリアンのお店でお祝い♪(=^。^=)
 

 

160527-2
↑ 美味しいお料理を食べながら、わんちゃん&ねこちゃん談議に花が咲きましたニャ♪(=^。^=)
 

 

犬猫専門ペットシッターとしてキャットワンを開業した20年前、そして、犬洗洞を開店した10年前・・・、当時と比べ、ペット業界を取り巻く環境はだいぶ変わってきていますニャ。
 

どんな業界でもそうだろうけど、環境の変化に対応できないと淘汰される運命はみんな同じですニャ(=・_・=)
 

キャットワンも環境の変化に取り残されないようにと必死に頑張ってきて、どうにかこうにか20周年を迎えることができましたニャ~。
 

大変な時期もあったし、現在も大変なことには変わりないけど、こうやってスタッフのみんなと賑やかに20周年&10周年をお祝いできるというのは何より幸せなことですニャ♪(=^-^=)
 

 

160527-3
↑ ボクからも、お客様に感謝、スタッフのみんなに感謝ですニャ(=-_-=)